CHERISH
福岡県初 AJBジュエリーバッグ協会認定サロン


全公認ライセンス作品受講可能
約90種類の作品数からお選び頂けます

認定講師講座レッスン(全コース対応)
ジュエリーバッグPlusトートバッグコース
クラッチバッグコース
【NEW】バニティバッグコース  

ライセンスレッスン・フリーレッスン


ヴォーグ学園天神校 月一講座開催中
『初めてのジュエリーバッグ』作品掲載
『ジュエリーバッグスタイル』表紙掲載作品

星3月14日福岡国際会議場ハンドメイドイベント
出展予定






こんばんは♡






今週はトラが感染性胃腸炎になってしまい
みんなに感染…もれなく私もチーン
今週のレッスンはお休みにさせて頂きました。
ご迷惑おかけしてしまった生徒様、
快く日程変更受け入れて頂いて本当にありがとうございました(><)







ところで本日はコットンタイムの発売日



実はこちらに私の作品を掲載して頂いています!





多分滝汗





amazonで予約してても発売日に届かなくて
まだ確認できていません笑い泣き






イナズマさんの新作持ち手とのタイアップの企画ですキラキラ




お話を頂いたのがベビもまだ3ヶ月にならない頃で、
納期まで超タイトスケジュールだったため
過去に作っていた2作品と、
新たに一作品だけ自分で一から考えて作ってみました!



といってもイメージだけで作りながらどうにかできたかんじ笑い泣き
なので改善の余地ありですがアセアセ




こちらは実はボツになった作品笑い泣き



これ実物見た方からはなかなか評判良かったんだけどなー残念ハートブレイク









掲載作品についてはまた改めて♡






貴重な機会を与えて下さったnorico先生には
本当にいつも感謝でいっぱいですラブラブ








是非ご覧下さいルンルン