こんにちは♡






4月に始まるはずだったトラのプレスクールが
やっと今日始まりました笑い泣き



2時間で帰ってくるけど笑い泣き





新しいお友達沢山できるといいなぁキラキラ











先週Atelier manoR様ご考案の公認ライセンス作品
【Ravioli】をご考案の先生に直伝して頂きましたキラキラ










Instagramで見た時から『早く作りたいラブ』とウズウズした作品♡










こちらはスモールサイズですが、
もう一回り大きいサイズ、または小さいサイズも作れますよキラキラ




認定講師講座を受講された方は、復習と思って
認定講師講座で学んだ技術があれば必ず作れます!!






編み編みは…と思われてる方も、これを見て
いいなー作りたいけどなーチーンと思われてる方も
沢山いらっしゃるのではないでしょうか爆笑






編み編みの2作品認定講師講座
是非取得してこの可愛い可愛いRavioliちゃん作りましょーラブラブ









只今オンラインレッスン随時開催中ですが
出張レッスンも行っております。
お気軽にご相談下さい音符







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




Instagramの不具合が1年以上続いており
全然改善されないため思い切って
この度アカウント名を変更いたしました。






生徒様や先生方に沢山タグ付けして頂いたり、
本部のInstagramの投稿にも色々掲載して頂いていたのでずっと悩んでいましたが全然なおらないので(*꒦ິ⌓꒦ີ)







これからはキャプションにアカウント名入れたり
コメントも普通にできるようになるはずです滝汗






ご迷惑おかけした生徒様、なんかおかしいよーとご連絡下さった皆様ありがとうございました!













LINEもなんかおかしいんだよなーチーン
トーク履歴がなくなってたり滝汗
多分LINEはトラの仕業…
でも復元方法が分からない笑い泣き








今後ともよろしくお願いいたしますお願い