こんにちは♡








昨日は久しぶりのヴォーグ学園での講座の日でしたキラキラ


本当は3月にするはずだった体験会が6月に笑い泣き


生徒様を随分お待たせしてしまいましたアセアセ















午前中は体験レッスン


そして午後は講座の一回目







手前の作品がお作り頂いたものになりますラブラブ






初めてのジュエリーバッグ作りでしたが
ビーズや洋裁をされている生徒様
とても器用で
難なくスムーズにお作り下さいましたキラキラ




午後は2wayクラッチバッグに挑戦ルンルン




1日で2作品もできました爆笑



楽しかったと仰って頂けて嬉しかったですラブラブ







次回の7月レッスンでは編み編みバッグに挑戦する予定音符











途中入学も可能ですキラキラ



楽しくワイワイ編み編みしたい方


残り7月8月9月の3回分のレッスンにご参加可能です。



気になる方はヴォーグ学園様へお問い合わせくださいラブラブ








隙間の休憩時間に


はじめてずっと気になっていた
下のかき氷屋さんに入ってみました







このフルーツサンド

とっても美味しかったです酔っ払い



暑くなったらかき氷チャレンジしたいなールンルン