こんばんは♡






今日は久しぶりにグルーデコレッスンを
受講してまいりましたキラキラ




予約したのは随分前だったけどコロナのため延期に笑い泣き
夏までに作りたくて待ち遠しかったこの作品爆笑






Heliodor様
Sourire franc様デザインの
Clear flower
教えて頂きました爆笑






夏に涼しげな可愛いお花のピアス(またはイヤリング)






加工のうえぼかしまで入れたけど笑い泣き
汚い自撮りで申し訳ございませんが笑い泣き
大きさはこんな感じです…





実物見るまでは大きいのかな?と思っていたのですが
大きめなピアス好きな私には
全然大きすぎず普通サイズに感じますラブラブ






顔が大きいから
小粒ピアスじゃ物足りないんです私…笑い泣き





どなた様でもお作り頂けますちゅー
レッスン料(キット代込)
¥14,300


ゴールドorシルバー
ピアスorイヤリング
お選び頂けます。










HeliodorのK先生はお花の先生でもあり
とっても優雅な雰囲気の中、
優しい先生に癒されましたキラキラ
レッスンありがとうございましたラブラブ