こんにちは♡






先日神戸のKIRSCHEのK先生
Sachi先生デザインのStich♡Stich
レッスンして頂きました。














こちらの元祖Stichも大人気でしたキラキラ








コンパクトながら使いやすい大きさで
ワンハンドルって持ちやすいんですよねキラキラ





作りやすいうえに、このステッチがきいてて可愛い♡








レッスンして下さったK先生とは
4年前のNORICO先生のまだご自宅でサロンされていた時、認定講師講座を一緒に受講したご縁で




その後も本部レッスンやパーティーなどで度々お顔を合わせることはありましたが、
オンラインレッスンが解禁になったおかげで
こうしてレッスンして頂く機会ができましたキラキラ






いつも会う度に『娘みたい』と言ってくださるK先生
いつお会いしても朗らかで優しくて大好きな先生ですラブラブ






思い出話をしながら楽しいレッスンを
していただきました。





K先生、ありがとうございましたラブラブ







Stich♡Stichはオンラインレッスンでも
作りやすい作品です音符







お気軽にお問い合わせ下さい。