こんにちは♡



沢山生徒様から頂いた完成写真がたまっているので滝汗
一部ですがご紹介させて頂きますルンルン

昨年の写真なのでブランドタグがついてないものもございます…
今年からブランドタグ必須です注意








鹿児島県のDreamFactory様

Elation~tirol~




Diary



Blanc+





chako先生ご考案のLa Poche





&fur







認定講師のN様
去年はコロナでなかなかお会い出来ず
春先にレッスンするはずが冬に延び延びになってしまいましたが無事完成キラキラ

chako先生ご考案のDaisy MIU







鹿児島のPetit luxe様

hanging bag




appo studio様ご考案の公認ライセンス作品
Rubanne


ベロアのリボン、色使いもとっても素敵ですねキラキラ







こちらはフリーレッスンでお作り頂きました。
Atelier Hana様ご考案の公認ライセンス作品
Ensemble


この冬は他にも沢山Ensembleお作り頂きました♡
モコモコがとっても可愛い作品です。








山口県宇部市のTroom様



プレゼント好きなA様にとってもオススメだった
simply pouch




pothos先生デザインのトレイと小物入れ













Atelier Hana先生ご考案の公認ライセンス作品
Biz







他にもA先生は沢山ご受講下さっているので
完成写真また楽しみにしてます♡




EnsembleとDaisy MIU以外は
全てオンラインレッスンでご受講頂いた作品です。






皆さん最初はオンラインでできるかしら…と心配されていましたが、今ではすっかりオンラインにも慣れて
下さいましたキラキラ




オンラインになかなか踏み切れなかった方も
是非気軽にご相談下さいピンクハート