こんにちは♡






こちらは11月にLabrillerのHiroko先生にレッスンして頂いた、ハンギングバッグのスクエアタイプ


















持ち手の三つ編みが可愛いですよねピンクハート






ハンギングバッグ受講して下さった方は
こっちもーラブとご受講下さってますラブラブ






まだマクラメバッグにチャレンジされてない方は
こちらのスクエアから始めた方が、より作りやすく感じるかもしれませんキラキラ






マクラメは難しそうアセアセとよく言われるし


私も作るまでは、難しいのかな((((;゜Д゜)))
と思っておりました滝汗






でもやってみたら!!





こんなに簡単に紐だけでバッグになっちゃうのーポーン
と思うと思いますデレデレ






インバッグを変えれば夏仕様に♡




インバッグで色々楽しめるのもこの作品の
良いところ♡






是非ハンギングバッグ
躊躇されている方もチャレンジして下さいねちゅー