こんにちは♡





今日はオリジナル作品のご紹介です。





本当はお蔵入りかなー笑い泣きと思っていたところ
Labrillerのhiroko先生にお見せしたところ
レッスン受けたい!と仰って下さったので
検証の意味も含めて先生にもお作りいただきましたキラキラ




オリジナルを沢山生み出されているhiroko先生のご意見は本当にありがたくてえーん






先生の作品はこちら♡


ゴールドでお作り下さいました。



先生に頂いたご意見を反映して所々改善






名前は『Prima』にしました♡













どちらがお好みですか?



お好みで下はフリフリかヒラヒラかお選び頂きたいと思います♡













アレンジとしてこんな作品にも応用可能です。
















最初のピンクは1玉でも余るくらいだったのですが、
ゴールドはギリギリだったそうでシルバーはちょこっとだけ足りませんでしたアセアセ



編み加減にもよりますが色によっても多少長さが違うのか目は謎ですが、1玉でいけるけど人によっては2玉必要かもしれません。





レシピはあとちょっとなのですが
子供が風邪ひいたり私がうつったりでゲホゲホ
のんびり仕上げ中ですみませんhiroko先生…



Labriller様でもレッスンスタートしてくださるそうです♡

hiroko先生本当にありがとうございました♡