こんばんは♡




今日からお休みのトラですが
今日は山口県のTroom様とのレッスン




手が動いてる時間より口の方が動いてた笑い泣き




でも編み編みはプロ級のA先生なので作品は
ばっちりですグッ






トラのお話にものって下さってありがとうございましたキラキラ







随分レッスン受講してからたってしまいましたが
いつもお世話になっている
Labriller hiroko先生オリジナルのSmileニコニコ









編み編みといえばhiroko先生キラキラ




最初は『これ丸くなるかな滝汗』と
宿題の段階で自分の編んだものを不安視していましたが
まんまるになる先生こだわりのポイントのおかげで
無事まるまるsmileちゃんになりましたイエローハーツ





お顔によって個性も様々爆笑




編み編みまだ練習中という方にも
オススメですピンクハート








話は変わりますが
四年前に作った男前バッグがいつの間にか
子供たちのおもちゃ運搬用バッグとして愛用されており




次男は入るのが好き







現在約12kgですが、これで持ち上げて
バッグを振っても、持ち運んでも全然大丈夫!!



改めて男前バッグの強度に驚きましたポーン
頑丈だよちゅー