こんばんは♡





更新頑張ろうと思っていたのに




長男が春休みでつい間があいてしまいました滝汗




まだまだ1歳児と3歳児の物で溢れている我が家は

とてもオシャレなお家とは言えませんがチーン





せめて玄関だけでもちょっと感じを変えたいなと思い





地道に貼り貼り…









狭い廊下なので、本当はこの半分の幅くらいが

良かったのですがなかなか気にいるものがなく

こちらのコンソールにキラキラ




マスキングテープだけでもお手頃にイメチェンできました爆笑






風水のことも気にして取り入れましたよキラキラ





本当はもっとあれやこれや飾りたいのですが

まだまだ危ないので我慢…






帰ってきてドアを開けた時、ちょっと気分が上がる玄関になりましたラブラブ