こんにちは♡






こちらも既に沢山の方にご受講頂いていますが

ご紹介がまだでした滝汗






appo studioさまご考案の公認ライセンス作品

Heart Heart






こちらはBasic バージョン








まだ寒い頃に受講したので
毛糸とファー で、♡らしくラブリーに作ってみましたピンクハート





こちらは生徒様作品です♡










♡は私には可愛すぎるかなアセアセと仰る生徒様も

いらっしゃるのですが、

色次第で大人の女性でも

ラブリーなの苦手な方でも

使いやすくなりますね♡







現在はtutuバージョンをご受講頂きますと

ライセンス申請が可能になります。




ライセンス申請するとこちらのベーシックバージョンのレシピが頂けますよ。













大きくて使いやすく、

この形のネットが好きな私ちゅー











コットンタイム3月号に去年掲載して頂いた作品も

こちらの形を使用していました音符











これはラメルヘンテープを使っていたので

かなりの量で結構重くなってしまったので

ヤーンに変えて作り直してみようかなニヤニヤ









次回はヴォーグ学園でも♡のレッスン予定ですルンルン







オンラインレッスンも随時承っていますラブラブ