こんにちは♡








先日サロンマネージャーのミーティングの様子を

youtube撮影ポーン




norico先生のInstagramより








本当はインタビューで記事に掲載される予定だったのですが
あまりに神回だったので
急遽再度動画撮影しようということになりましたキラキラ






テーマは『人気サロンの秘訣』









もちろん私は人気サロンでは全然ありません笑い泣き笑い泣き
がサロンマネージャーとして参加させて頂きました滝汗








hiro先生とmasayo先生のお話から

サロンをされている認定講師の皆さんに

何か気付きやヒントをもらえると思いますキラキラ





また続編を一視聴者として個人的に聞きたいな

と思うくらいデレデレ







私は大した事何も言えませんでした笑い泣き









人気サロンではないけど5年続けてこられたのは

グリーンハート理解ある家族のおかげ

グリーンハート子育ての次にジュエリーバッグ

グリーンハートずっとお付き合いくださっている生徒様がいて下さるから

グリーンハート地道に真面目に続けてきたこと

グリーンハートnorico先生への師弟愛♡

グリーンハート支えて下さる仲間の先生の存在


思いつくままにあげてみました(*´ω`*)










今norico先生が編集されているそうなので

公開されたら是非ご覧下さいキラキラ







私は見るのがちょっと怖いけど…チーン








こんなお話もっと聞いてみたい!

とか、自分では聞けないけど有名な先生やnorico先生に

こんな事聞いてほしい!等のご要望があれば

サポートマネージャーとしてお伝えしますので

気軽にご連絡ください♡