こんにちは♡








先週のことになりますが滝汗





公認ライセンス作品【chulo】を

ご考案の中森先生にレッスンして頂きました♡











この持ち手部分が素敵ですよねラブラブ









早速ご予約も続々といただいています!




材料がだいたいのものは在庫でまかなえたり

作りやすさ、

ピタッといくかんじ♡が嬉しい作品です。







なんでしょう…

とっても個人的な意見ですが

私が自分で考えた作品って結構アバウトなかんじというか、作る方にお任せ♡な部分もあるのですが





chuloはとっても作り方からきちんとしている感じがして

ご考案の先生のお人柄もきっと真面目できちんとされているんだろうなと彷彿させる…(考えすぎ笑い泣き







中森先生とは5年前 norico先生のご自宅レッスンに

初めて伺った時にご一緒させて頂いていて






初めてのジュエリーバッグのレッスンの日であり

初めてnorico先生にお会いした日であり

とっても刺激の多い日でしたのでポーン


その日のことはよーく覚えていて


中森先生も覚えていて下さいました♡









初めての芦屋駅で、緊張の中

今ではとっても貴重なnorico先生による送迎を待っている時に

とってもすらっとした美人な奥様がキラキラのジュエリーバッグをもっていらしてちゅー


あ!あれは!


と思ったところから覚えていますキラキラ





その日の自分の服装や車内での会話

その日のnorico先生の今はないブログの内容まで

鮮明に思い出せますデレデレ







そんな5年前の思い出話をしながら

ご縁があってこうしてレッスンして頂けたことが

すごくありがたいことだなと思いました♡







中森先生ありがとうございましたラブラブ









chulo気になる方は是非お問い合わせ下さいね♡


サイズもS.Mに加えてminiやBigサイズまでキラキラ

(ライセンスレッスンはSがMになります)





ちなみにこちらはMサイズ





肩にかけられて

この中にはお財布や携帯の他に

ペットボトル3本も入ってます。笑








沢山入るバッグがいいという方には

とってもオススメですラブラブ