こんばんは♡







オンラインレッスンでcolourをご受講頂きました♡







Instagramにアップしてないままでしたが

以前サロンにお越しになられた時に

ネットが全然見えない通し方ができるんですよ

とご紹介していたのを覚えていてくださいましたキラキラ











完成写真を頂きましたグリーンハート



沢山の種類のテープを駆使されていますデレデレ





ブランドバッグぽい、とか流行りだから、とかではなく

どうやって作るんだろう?

と技法に興味をもってご受講下さる生徒様。




オリジナルで作品を作られるのもお好きで

学んだ技法を活かして作品作りを楽しんでいらっしゃいますキラキラ








心から作る事がお好きなんだな♡

楽しんで下さってるんだな♡と感じるので

私も嬉しいです音符








いつもありがとうございますキラキラ