こんにちは♡






もう真夏のような暑い日が続きますねやしの木








もう2週間もたってしまいましたが滝汗





久しぶりにNORICO先生にレッスンして頂いた

先生ご考案の作品『weave』






夏にぴったりのバッグです♡












コニーテープの特性をいかしたデザインキラキラ





とっても軽いんですよちゅー







認定講師様はレッスンご受講頂くと

ショルダータイプもトートバッグタイプもどちらも作れるようになります。






レッスンご希望は続々と頂いているけど

皆さんコニーテープが手に入らない~えーん

なかなかレッスンに辿り着けない…




でもいつものことながら、しばらくしたらきっと

購入しやすくなりますからね♡





昔はただの白いテープですらこんな争奪戦でしたよねーチーン








ゲットできましたー♡のご連絡お待ちしてますラブラブ