こんばんは♡





今日はジュエリーバッグ協会のチャリティーイベントレッスンに参加しました。




hidamaricafegd先生ご考案の公認ライセンス作品

Amitieのカチューシャバージョン






とっても簡単♡




カチューシャ作ってみたいからAmitieご受講ご希望の方♡


Amitieご受講済みでカチューシャ作ってみたい方♡



お気軽にお問い合わせくださいね♡








今回のレッスンでの収益は協会から
保護猫、保護犬活動をされている団体様へ
寄贈されるそうです。







とっても悲しい 心が苦しくなるお話ですが
一人でも多くの人が現実と向き合って
自分ができることに何か意識を向けることが
大事なのではないかなと思いました。




norico先生は数年前から『次何したいですか?』というお話をした時に、わんちゃん達のための活動をしたいと仰っていました。


一人ではチャリティーもどこに寄付したらいいか
どんな事をしたら良いか分からないので
とってもありがたい機会になりましたキラキラ





我が家には2匹のわんちゃんがいます。
どちらも保護犬ではなくペットショップで出会った子です。
今は精一杯この子達が幸せに暮らせるように
子育てでここ数年構ってあげる時間激減していましたがゲッソリたっぷり愛情注いで長生きしてほしいなと思いますキラキラ









SNOWで別人ちゅー