顔の歪みを感じませんか?~たるみ くすみ ほうれい線のしわは上越 クレシアで解消~ | 新潟 上越市 小顔矯正専門の美容矯正サロン【CLESIA】歪みを取り顔のたるみ ほうれい線のしわ解消で小顔効果♪目指せマイナス5歳

新潟 上越市 小顔矯正専門の美容矯正サロン【CLESIA】歪みを取り顔のたるみ ほうれい線のしわ解消で小顔効果♪目指せマイナス5歳

美容矯正サロン クレシアは寝てしまうほどの優しい施術。気持ち良いだけではない1度で結果の実感できる美容矯正です。
頭蓋骨の周りの歪みは、たるみ シワ くすみに繋がります。小顔効果だけでなく肌質改善もできる隠れ家的な女性限定の完全予約制のプライベートサロン。

新潟県上越市直江津

美容矯正サロン  【CLESIA】クレシア

セラピストの風間です

 

<<初めての方はこちらへ

 

【お顔の歪みを感じませんか?】

顔の歪みは老けて見える外見の問題ばかりではなく、体の内面にも悪影響を与え顔のたるみやほうれい線や首のしわの原因にもなります。

 

例えば・・・

・左右の目の大きさが違う
・むくみ
・口角の片方が下がってる

・ほうれい線の左右の長さが違う

・鼻の中心線があごの中心を通ってない

 

皆さん何か1つでも当てはまるのでは・・・。

 

【では、なぜ歪むのか・・・?】

・精神的ストレス
・頬杖をつく
・バックを片方の肩にばかりかける
・食事の時、片側ばかりで噛む
・横向きやうつ伏せで寝る
・立っているときに片方の足に重心がかかってる。

 

多くは片側や一か所に重心をかける習慣によって歪みが生まれます。

日常の偏ったクセが蓄積しトラブルを引き起こすので、日々の習慣から見直すことは大切です。

 

そして、セラピストによる定期的な歪みケアも利用してもらい本来あるべき状態に戻し健康と美容を取り戻しましょう。

 

美容矯正は治すケアではなく、何かの原因で歪んでしまったバランスを本来の位置に誘導していくケアです。

 

皆さんが本来持っている美しさに気づいていただきたいです。

 

 

 

メニュー

問合せ

小顔美容矯正サロン CLESIA

営業日   土日祝

営業時間  10:00~18:00(最終受付)

 

お問合せ

住所  新潟県上越市佐内町

      (予約の際に詳しい住所をお伝えします)

電話  090-4005-5562

E-mail  salonclesia@gmail.com

ラブレターご予約 お問合せはこちらからラブレター

ラインでのご連絡も可です♪
友だち追加

 

 

 

{1EF0DBCC-A784-4019-B545-793533FC3ADC}