ドンネデコと出会って、初めて受けたレッスンがこちらニコニコ

Jewel Watch



lachouchouさんご考案のJewelWatchドキドキ

初めてワークショップに寄らせていただいたときに、先生方が身に付けていらして、本当にかわいくてラブ一目惚れおねがい

Cherieにて初レッスンを受けました。

先生のお宅にはたくさんの作品があって、どれも本当に素敵でキラキラキラキラキラキラ
あれも素敵!!これもいいラブラブと一緒に行った友人と大騒ぎチュー

時計もホワイトと決めていましたが、チャトンの色で雰囲気が全然違うので、またまたキャッキャ言いながらチャトン選び。

この色合わせが楽しいんですおねがい

出来上がりを想像して、どこに着けていこうとか、、、あのお洋服とバックに合わせようとか、、、

ドンネデコは自分の好みの物を作れます。
そして自分で作るからこそ、愛着が湧きますおねがい

これこそドンネデコの最大の魅力かもしれませんね。

結局迷いに迷って、これからの季節にぴったりかなとホワイトベースにクリスタルのチャトンに決めました合格

出来上がった時は本当に嬉しくてラブラブ
ワクワクが止まりません。

この夏大活躍でした❗

こちらは大きなサイズですが、小さめサイズもあります。また時計のお色違いもあります。

チャトンが大きめなので、初めての方にもお薦めです。

冬のホワイトウォッチもかわいいですね照れ
チャトンの色やパールも入れて冬仕様も作ってみたいと思います照れ



レッスン、オーダー承け賜ります。

お問い合わせ



ユリシスドンネデコ