東京はまた明日から雨になりそう!?

雨の日着づらいアイテムを着ておかないと~と思ってこんなコーデ

{99D94AC1-75BE-4BC2-BA8C-3475E56361A2:01}

マキシ丈のスカート‼︎

着るとこんなかんじ。

{7054493F-C4FD-4A7E-886F-A7DB940349AD:01}

雨の日のロングスカートはかなりのチャレンジャーですもんねあせる

このスカートはGUのチュールのスカートですが、ウエストで長さが調節できたり動きやすかったりとかなり重宝してますチョキ
ネイビーなので重めの色ですが、軽さのある素材で涼しげ~流れ星

無地Tが地味なのでストールで明るさプラス!
帽子も加えてブルーでまとめました(´∀`)

ピンクの模様のバッグをアクセントに~

雨の日にブルー着る気分にはならないけど
こんな晴れた日はさわやかにブルー着たくなります。

ついでに、ネイルまでトータルコーディネートされちゃってます!
たまたまですが(笑)

{5C28128F-5EC9-4FD4-9FD3-7C3B965ABCAA:01}

先日夏らしくブルーのボーダーにしてもらったんでした音譜

それでは!
せっかくの晴れの日、ファッションも楽しみましょ~( ´ ▽ ` )ノ