色でビジネスを後押し!
カラーコンサルタントの岩崎沙織です
客観的な似合うも主観的な好きも両方叶えたい
これは私がパーソナルカラーを語る上でモットーとしてきたことなんですが、
これってブランディングにも言えるよな〜と
ふと思いました
人から見えてる自分像(客観)と
自分が見せたい自分像(主観)
重なる部分が
ブランディングで打ち出すところ
客観だけだと本来の自分と距離が生まれるし
主観だけだと独りよがり…
なんでこんなこと考えたかというと、
オンライン診断のお客様から、診断結果(客観)と好きな服(主観)どちらも満たすのはどんなアイテム?
とご相談いただいたからなんです
私、洋服は診断結果がどうしても好みに合わなければ、好きなもの着ればいいと思ってるけどw
ブランディングは、客観が抜けると機能しないので
客観も主観もどちらも必須
色でビジネスを後押し!
カラーコンサルタント岩崎沙織
✳︎✳︎✳︎
公式LINEで色彩心理やブランディングのお役立ち情報配信中!
診断モデルの募集もLINE限定です
ぜひ友達追加しておいてくださいね
ID検索は@iroasで
好評発売中
TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!
**色で明日を豊かに**
メニュー・料金アクセス
ご予約状況
ご予約・お問合せフォーム