ビッグチャレンジ、今日からスタート! | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





映画「アイノオト」の

10月21日からの洞爺湖での撮影



11月3日からの琵琶湖での撮影を

なんとか終えることができ




いまようやくブログを

立ち上げることができましたーー😂😂





もうね

ほんまに





って、何が?って言われても

いっぱいありすぎて

答えれないんだけど😂





とにかく

わかったのは





すべては

ここに繋がっていたんだ




ということ。





直感と本音に従う人体実験をはじめて

舞台をすることになり

魂の再会があって




そして

宇宙から色んなお題を出されて

学ばされてきたのは

これをするためだったんだ

という感覚がある。





同時にそれは

わたしのこれまでのすべての体験

できること持っているものを

全部フル活用してフル投入して

創り上げていくチャレンジ。





だからもう

肉体的にも精神的にも物理的にも

限界突破カメハメハー状態🤣🤣





琵琶湖ロケの前日には

すでに歩くのもやっとなくらい

フラフラになってたんだけど




撮影が始まったら

逆にエネルギー溢れてきて

みんなのチカラと愛を集結させて

創り上げているこの時間が





愛おしくて大切で

本当に一瞬一瞬が

感動でしかなかった…😭😭



8月のイノリノマツリが終わり

新千歳空港でやってきた

映画化のビジョン。





それからわずか

2か月で

キャストさんスタッフさん

そしてカメラマンさん音声さんが

不思議な繋がりで集まってくださって






中にはハワイから来てくださった方

元々Apple社のCM作っておられた方

テレビ局のカメラマンだった方まで。





映画を作った経験もない。

資金もない。

なんにもないところから

こんな本格的な撮影ができている現実。



本当にただただ感謝でしかありません😭😭





そしてキャストの方々

1人ひとりの表現が

本当に素晴らしかったの。





名演技の数々に

魂を揺さぶられた。





元テレビ局のカメラマンさんが

撮影が終わってから




「正直、ナメてかかってました。

どこまでが演技なのかそうじゃないのか

わからなかった。

それくらい自然だったし

みなさんの演技に感動しました。」




と言ってくださったのが

本当に嬉しかった😭





6年前

初めて舞台をしたときから



「たとえ素人であっても

内側につながり

魂からの表現ができたなら

感動を与えれるものになる」




という仮説のもと

「ありえない」方法を使って

舞台をやってきた。




それが映画でも活かされて

こんな風に言ってもらえたことで

これまでのすべてが活かされているって

そう思えたの。





この映画を完成させて

沢山の人へ届けていくことは

大切な魂の約束なんだと思う。





だけど

完成させるために

必要な資金が

もはや限界!というところで





今日11/11 11:11より

クラウドファンディングをスタートします。

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ainooto/




本当に本当に本当に

この映画を完成させて

全国、世界に届けていきたい🌎





そのためにどうか

チカラを貸してください😭

完成を見届けてほしい😭

作品をぜひ観てほしい💖 💖





目標人数は1000人

500万円というビッグチャレンジ。





1人ひとりが

本来の自分で生きて

アイノオト

愛のバイブレーションが

広がっていくこと。





それが映画のビジョンだし

わたしたちのビジョン。





賛同してくださる仲間

🌎🌎1000人🌎🌎

大募集いたします😆✨✨





今日11日は

11時からと21時からと

映画アイノオトのInstagramの方で

監督トークライブも行いますので

ぜひ観てみてねーーー❣️❣️





https://instagram.com/ainooto22?igshid=MWxmem1oNHh6ZDh2dQ%3D%3D&utm_source=qr