映画「アイノオト」阿蘇ロケレポ②信じるチカラ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





映画「アイノオト」阿蘇ロケレポ①


つづきです✨






おおきな虹に出迎えてもらった

阿蘇でのロケ。





宿泊先のコテージにつくやいなや

琵琶湖での撮り直し撮影や

追加撮影が目白押し😂😂





でもね

撮り直しも必然だった。

この撮影中にキャストメンバーは

どんどん変容していて

琵琶湖ロケでは出なかったオトが

出てきたと思う。





なんとかすべて撮り終えたのは

深夜0時半😂😂





そしてやはり寒い🥶

撮影している間に

明日の野外撮影の場所を

下見に行ってくれたメンバーから

めちゃ寒かったという報告。。😰





予報では最低気温マイナス7度🥶

大丈夫かな…

これで体調悪くなる人でるかもしれない😭




そう思ってたら

みんなから非難ごーごーの夢みて😂😂

うなされて目が覚めた😂

(豆腐メンタル発動)





そして朝。

とにかくみんなに

できるだけ中に着込んでもらい

最初の撮影場所である

押戸岩の丘へ。





ここは

古代の祈りの場だったそうで

岩にはシュメール文字が刻まれ

方位磁針も狂うらしい。





ミステリーロードという道から

さらにガタガタの道をとおり

現地に到着してみたら





コテージのあった場所より

標高が高いはずなのに

あれ??

あったかい😳❣️❣️❣️





風もなく

太陽のおかげでポカポカで

驚くほど寒くなくて

服を脱ぎ出す人も居たくらい。





もうほんっとに安堵したし

宇宙からの大きな愛を感じた😭😭





そして

普通ロケをするなら

事前に色々調べて決定すると思うんだけど





直感の情報で決めてるから

現地に立った景色とか

ほとんどわかってなかったんだけど😂





もう想像以上に素晴らしい場所で

見渡す限り大地が広がる景色は

阿蘇までこないといけなかったんだと思った。





そして

神社で指示された

草千里の丘。





ここにある水辺は

水たまりくらいの浅いもので

そこで撮影する予定だったんだけど




行ってみたら

水たまりが干上がり

サイズがめっちゃ小さくなってたの😂





でもね

逆に撮りたいシーンには

そのサイズがぴったりだった✨✨







何もかもが

完璧だった。





そして撮れた映像も素晴らしかった😭✨





思考の声をきいて

辞めていたら

体験できなかった。

この景色を観ることはできなかった。





やっぱりやってくる直感の情報は

思考の情報を遥かに超えている。





振り返ってみれば

映画の撮影が始まってから

洞爺湖、琵琶湖、阿蘇

そのどの時も必ず

直感が試される場面があった。





その度に

直感と本音の方を選んできた。

それは時々

楽じゃない方を選ぶことになったけど。





でも最終的には

信じたことが現実になってきた。





今この瞬間に

無数のパラレルの未来があって

たとえば

失敗する未来も

成功する未来も

同時に存在してる。







失敗するパラレルの未来を感じて

予言したり忠告してくれる人もいる。





だけど大事なのは

それを聴いて

自分の深いところがどう感じているのか。






人の忠告を全く聞かないのがいい

ということではなくて

(忠告が大切なメッセージである場合もある)




深いところで

自分がどう感じるか。





そして

自分の深いところにある感覚を

しっかり捉えて信頼すること。





結局は

自分が信じた未来が

目の前に現れるんだ。





ポカポカ陽気の中

阿蘇でのロケもすべて撮り終えることができ

ホッとしていたら




みんなから

サプライズの色紙寄せ書きメッセージの

プレゼント😭😭




わたしの鬼畜な直感を

時にわたし以上に

みんなが信頼してくれて😭😭




寒くたっておしくらまんじゅうするから

大丈夫だよ💖って

信じてついてきてくれたみんな😭

本当にありがとう😭😭😭




短期間に3回もの旅で

(イノリノマツリからの人は4回)

寝食を共にして

ものすごい体験を共にして





ほんとに

魂のファミリーだなと思う💖✨



そして

魂のファミリーは

ここからさらにどんどん

拡大していくんだと思う✨🌎💫





この映画を作る目的…

もちろん内容や作品として

届けていくことも目的なんだけど





この映画のバイブレーションに

共鳴する仲間を

全国、世界で見つけていくことが

すごく大切な目的なんじゃないかと思う。





だから

このプロジェクトは

まだまだタネの材料が集まった段階で

これから先にまた

沢山のドラマが待ってる気がする✨✨




ロケは終わったけど

ここからが

次の段階のはじまり❣️❣️




またさらに

色んな仲間が集まってくる予感がするよ🌈❣️✨







映画「アイノオト」を完成させて

愛のバイブレーションを全国

そして世界に届けていくための

クラウドファンディング🌈




チカラを貸してくださる仲間1000人

募集中😆😆

https://peraichi.com/landing_pages/view/ainooto/