ハロー!綾瀬ですウインクルンルン

早速ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

今日はものまね仲間を紹介します。

 

最近、HIGH & LOW THE LIVEで大フィーバーしているEXILEのTAKAHIROくん!

雨宮まさきくんキラキラ

 

と、こじらせ女子の青石花笑さん。

 

なになに?

そんなに見つめちゃいやーん!!!

 

花笑さんには刺激が強すぎる男子だよーーーーガーン

田之倉くんも刺激強かったけど!

 

 

 

えー

とゆうわけで音符

 

そっくりさん同士で何とかごっこをするのはまぁまぁ楽しいです。笑

 

Takahiroくん、こと松本和也くんは、STARでもとびっきりのイケメンです!

女子のお客さんからも大人気照れラブラブ

中身は、、、ちょっとアホです。笑

でも、佐賀県出身の素朴ないい子です。

 

 

本物にはなかなか会えないけど、和也くんにはSTARに来たら会えます!!

みなさん、ぜひ遊びにくてください流れ星

(ちゃっかり営業 笑)

 

 

でわでわまた明日パー

 

 

 

 

沙羅