星新番組出演お知らせ星
 
本日から、ラジオ番組に出演します!
 
ニッポン放送『栗カントリー倶楽部』
10月1日〜毎週土曜日17:50〜18:00 
{9A20246B-2BBF-4D0F-B501-67F23B406FDC}
栗田貫一さんのゴルフ番組にアシスタントてして
レギュラー出演させていただく事になりました!
パンパカパーン照れキラキラありがとうございます!
ゴルフ大好きな人も、ゴルフを一度もやったことがない人も、
楽しく聴いていただけるゴルフ番組です音符
 
 
 
実は、ものまねの世界に入るきっかけになったのも栗さんでした。
私がものまね紅白歌合戦の素人そっくりさんコーナーに出演した際に、
ロビーを歩いていたら栗さんが前から歩いてきたんです。
 
(あ!栗貫さんだ!お父さん、栗貫さんの大ファンだったなぁ。挨拶しなきゃ照れ
「おはようございます!」
 
緊張しすぎて、栗貫さんが何か言ってくれたかどうかは全く覚えてないけど、
その時、栗さんの隣にうちの事務所の社長とカールさんが一緒に歩いていたらしく、
収録が終わった後に、マネージャーさんにスカウトしてもらいました。
 
あの時、栗さんにご挨拶していなかったら、
今はきっとものまねをやっていなかったと思います。
名古屋に帰っていたでしょう。
 
そんなご縁をいただいた、栗さんキラキラ
今回一緒に共演させて頂くことになり、
またまたご縁を感じると共に(あ、一方的に感じてます笑)、
新たなことが自分で生みだせるようにがんばりたいなと思います。
 
そして、栗さんから学べることを、
いろいろと吸い取って吸い取って吸い取りまくろうと思います!笑
何は共あれ、リスナーのみなさまに楽しんでもらえるように頑張ります(^0^)
 
 
あ、あと2時間後ですね!
今日のゲストは、こちら!
 
{C8534DF7-937D-4C78-90D1-3795928DECF7}
EXILEのTAKAHIROくんこと、松本和也くんです!!
みなさまぜひ聴いてください星
お楽しみに~ウインク
 
 
 
 
沙羅流れ星