おはようございます!
わーーー!いい天気だーーーラブ
それだけで幸せキラキラ
 
昨日、ラジオ番組 ニッポン放送 『栗カントリー倶楽部』 を
お聴きくださったみなさまありがとうございました!
{842D9F1E-B2B2-4467-9A4A-07892AFADFB6}
早速感想をいただいた方も、ありがとうございました!
 
「沙羅さん聞きやすい声ですね」 と言われ、
帰り道にニヤニヤしながらチャリンコ爆走してしまった綾瀬です照れピンクハート
 
そう、単純なんです私。笑
 
怒られるとすぐへこむしガーン
褒められるとすぐ調子に乗りますチュー
 
でももう30歳過ぎてるいい大人だから、冷静なふりをしてるのさー音符
 
だから、みなさん、なるべく褒めてねピンクハート
甘やかしてねピンクハート
でも、気使わないでねピンクハート
image
あ、タイトルについて書いてなかった。笑
このタイプの瓶のコーヒー牛乳見つけるとつい買ってしまう。
って言いたかった!
温泉入ったあとの幸せ感をどこでも味わえる感じが好き照れ
オススメですピンクハート
 
 
 
では!
今日は事務所の写真撮影に行ってきます!
 
素敵な日曜日を過ごしてくださいねニコニコ
 
 
 
 
沙羅流れ星