ハローウインク
アスパラ大好き、綾瀬ですピンクハート

今日は日テレでとある番組のオーディションでした。 
会場に着いたとたん、


「沙羅ちゃーんニコニコ

「あー爆笑!!


SMA所属のピン芸人、
ぶらっくさむらいさんが!!

{E5F52724-F739-4F8E-8A21-96EE9DB049CA}
実は彼とは、約25年ぶりの再会星

地元、名古屋にいた頃に通っていたピアノ教室が一緒だったんです照れ

お互い小学生だったので、
なんとなくしか覚えてないんですけど 笑

彼が芸人をやっていることは
少し前にお母さんから電話で聞いていたので、
ツイッターは知っていたのですが、
再会できて嬉しかったですウインク

だってこんなつながり、なかなかないよね 笑

あの頃はお互い将来、芸人やってるなんて思わなかったよねきっと 笑


小学生の頃からの友達に会うと、
不思議と、とってもピュアになった気分キラキラ 笑


あ、今もピュアですよ!?


「またねーおねがい

とバイバイしたあと、
オーディション会場の名前を見てびっくりびっくり

{28327B84-39A4-4A7C-81A1-BC2159B8EEA6}

こんな偶然ある!?



とっても素敵な瞬間でした照れ

剛くん、ありがとうー星







沙羅