こんばんは!


今日も寒かったですね〜不安不安不安



今年は誕生日プレゼントに、ジグソーパズルを買ってもらいましたおねがい


う、嬉しいひらめきひらめきひらめき!!!!!!


最近、一番欲しかったものです。


たむたむありがとうラブキラキラキラキラ


昨日始めて、やっとここまで来ました。

集中してたら5時間たってた。笑 


なんて幸せな時間なんだろう。



みなさんは、

時間を忘れて没頭することってありますか?




さて、明日1月31日はテレビ出演が2本ありんす。

珍しい!笑


ふんわりリボン朝8:00〜

TBS『ラヴィット!』

アインシュタインさんの

香水口紅付けまつげプチプラ変身メイクのコーナーアイシャドウ化粧品ブラシ






うずまきキャンディ朝9:50〜

東海テレビ『スイッチ!』

電車ゆる鉄の旅~長良川鉄道編〜カメラキラキラ



に出演してます照れ

ぜひ見てくださいね〜イエローハート



おやすみなさいおすましスワンおすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる





沙羅ちゃんねる