こんにちは!


今日は夜から冷え込むらしいですねびっくり

だから厚着しすぎて、今めちゃくちゃ暑いですアセアセ


さて!

趣味のジグソーパズル🧩が!


まもなく完成します爆笑

不思議なことに、ジグソーパズルに没頭し始めると睡眠時間が5時間くらいでも、昼間に眠くなることがなくなりました!


脳が活性化されてるのかしらひらめきひらめきひらめき


とにかく幸せな時間です目がハート目がハート目がハート



昨日は、夫婦でお世話になっているホリプロコムにて、まもなく開かれるホリプロ主催の豪華イベント『ホリNS歌謡祭』のリハーサルでした!


ちなみに奥にいるのは、ハリウリサです。


拡大してみると、


めちゃくちゃ考えてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ちなみにイベント詳細はこちらです!

ホリNS火曜祭 2023


チケットのお申し込みはこちらです^ ^

ホリNS チケット申し込み


ぜひお友達やご家族でいらしてくださいね星




リハの後、たむたむが事務所の近くにある焼肉屋さんに連れていきたい!と言ってくれました。


「連れていきたいお店がある」って、

ひそかに胸きゅんワードキョロキョロ

レモンサワーがめちゃくちゃ美味しいお店でした!


目黒駅すぐのときわ亭さんです^ ^

お肉も美味しかったなぁハート


ただ、リハしかしていない日に焼肉を食べる罪悪感。。。不安不安不安不安不安不安不安不安笑笑



ま、楽しかったからいっか!


ノーテンキな夫婦です。



ではでは、みなさま午後も楽しい1日をウインク



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる





沙羅ちゃんねる