こんばんは!


今日は夫婦で、そっくり館キサラ@新宿に出演いたしましたひらめきひらめき!!



ナルシストたむたむとマイクマイクキラキラ



なりきりあやせハート



夫婦デュエットもありがとうございましたウインク!!



そして今日は、私が一番大好きなものまね芸人さんとご一緒でテンションばくあがりでしたラブラブラブ


Ninki Kidsの

ど〜も星剛さんと

ど〜も星光一さん!


ニセモノなのに会うと嬉しすぎるお二人です爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ



みなさんは生でものまねご覧になったことはありますか?



新宿に来られる際は、ぜひみなさんも遊びにきてくださいねウインク



おやすみなさい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる








沙羅ちゃんねる