こんばんは!


今日はのんびりDAYでした。

次のお仕事の下調べや映像を見たりしていました。(こう見えて真面目です爆笑)


何事も準備が大切ですね。

ただ昔から人より3倍時間がかかるので、苦労しますアセアセアセアセなんでだろうひらめきひらめきひらめき



さて!

昨日のホリNS火曜祭のPHOTOをもう少しだけウインク


春香クリスティーンさんキラキラ


はるか桜 and 春香桜ですひらめき



今回、初めましてだったのですが、昭和歌謡コーナーで『セーラ服と機関銃』をコラボさせていただき仲良くなりましたニコニコ

春香ちゃんは、スイスの長澤まさみさん。(自称らしい。笑)

私は薬師丸ひろ子さん。

初めてものまねさせていただきました!笑


(名札は私の力作だよひらめき)



春香ちゃんは同じ人間とは思えないほど瞳が透き通っていて、美しかったです!

似合うかなぁと思って持って行ったかつらも、バッチリすぎてビビりましたびっくり


あと、むちゃくちゃいい子おねがいおねがいおねがいラブラブ

ありがとう春香ちゃん!



そしてこちらは!


AKB48の岡部麟ちゃんラブラブラブラブラブラブ

(たむたむは氷室さん。笑)



麟ちゃんも激可愛ラブラブラブラブラブラブラブ

ファンミーティングのMCをさせていただいたこともあり、麟ちゃんのファンの方にも声をかけて頂き嬉しかったです!

こちらがノーマル状態。笑

河村隆一  and  綾瀬はるかハート


楽屋にてハリウと中島美嘉さんの練習中。笑


豪華ホリプロメンバーに圧倒されるたむたむ。


準備運動。


ハッピーバレンタイン!!


でお客さんに投げるボールにサインするたむたむ。



で、本番投げそびれたらしい。




なんでやねん!!!!!!!!笑笑




とにかくスーパー楽しい1日でした!!

感謝感激雨綾瀬ハートハートハート




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる