こんばんは!


今夜は冷えますね〜雪だるま

明日は雪が降るんだとか。


明日の朝は、東海テレビさんのあったかすぎる番組『スイッチ!』の生放送に出演させてもらってるので、無事名古屋にたどり着けますように新幹線新幹線新幹線



ロケVTRも出演させて頂いてますひらめき


ずんのやすさんと三重県菰野町

湯の山温泉でシーずん旅キラキラ


三重県に大雪が降ったあの日に!!

銀世界を空中散歩してきました雪の結晶雪の結晶雪の結晶



東海地方のみなさん、朝はスイッチ見てごゆるりと〜お茶お茶お茶



あ、ちなみにロキポとゆうアプリで、生放送終了後にアーカイブも見られますので、ぜひとも照れ



さてさて!

トースターを買ってから、夫婦で朝ごパンにハマってますおねがいピンクハート


今朝はイングリッシュマフィンのHLTバーガーを作って食べましたラブ


HLT

ハムレタストマトねウインク


あ、あとチーズとピーマンもいれたよ!

ピーマン最高ラブ


たむたむが野菜食べられないので、バーガーにしたら10秒でペロリといってましたキメてる


子供か!!笑笑看板持ち看板持ち看板持ち


みなさんはトースターで何を焼きますか?

オススメの具材やバーガー教えてください!

試したいです〜ニコニコ


ではあたたかくおやすみくださいねニコニコニコニコニコニコ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる