こんばんはおねがい


みなさん、オススメパン教えてくれてありがとうございますキメてるシンプルなのも、美味しいですよね!笑

そして和風のレシピとは斬新でした!次回のバーガーにはかつおぶしやらキャベツやら入れてみたいと思いますひらめきキラキラ




今朝は名古屋で『スイッチ!』の生放送でした。

東海地方のみなさん、たくさんのメールやものまねリクエストをいただきありがとうございました!!

似顔絵もいつも嬉しいですひらめきひらめきひらめきハート



東京に帰ってきたら、細かい氷が降ってましたあんぐり

寒かったー!!笑



さて、そんな中!

ついに完成しました!!!!


パンパカパーン!!!(夫に持たせる妻)


大好きなONE PIECEのジグソーパズル1000Pキラキラ

う、う、う、


嬉しいぜえーんえーんえーん

実質5日で完成指差し指差し指差し指差し指差し



私はパズルをはめることしか興味がないので、夫に仕上げのニスを塗らせる妻ニコニコニコニコニコニコ



隙間に染み込ませるように塗るんだよ〜と独り言を言いながら塗ってくれました。



ガクブチもONE PIECE!!

高いのにたむたむが知らぬ間に取り寄せてくれてたえーんえーんえーん優しいなー


こんな感じで壁に飾りました!!


か、感動ひらめきえーんひらめきえーんひらめきえーんひらめきえーんひらめきラブラブラブラブラブラブ



次は何を作ろうかなぁ。笑



みなさんは壁に何か飾ってますか?指差し指差し指差し




では、おやすみなさいりんごりんごりんご


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる