こんばんは!


みなさんパズル褒めてくださり感謝です目がハート目がハート目がハート

薬師丸ひろ子さんのポスターいいですね!!



今日は

旦那さんが『ものまね館キサラ』出演日。


パスタを作ってから見送りました指差し指差し指差し


ちなみにたむたむはパスタ2玉食べるので、

1つはボンゴレロッソ。

1つは納豆キムチパスタ。


ですニコニコ


両方味見してないけどね。笑



その後、私はホットヨガへ🧘‍♀️🧘‍♂️


汗どっしゃりかきました。

あ〜気持ちよかったなぁー照れ




帰ってきてほっとひと息。


最近、友達がお土産でくれたキャラメルティーですおねがい


KALDIでGETしたんだとかコーヒーコーヒーコーヒー


お湯をそそいだ瞬間から、キャラメルの甘い香りがして、アロマくらいリラックスできましたラブ


しかも!飲んだらそんなに甘くないのがいいおねがい!!


大人なひとときでした。




たむたむ早く帰ってこーいチューチューチュー



みなさんのおうちティーやおうちコーヒーは何ですか?よかったらメーカーさんも知りたいですーキメてるキメてるキメてる



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー