こんばんはウインク


うずまきキャンディコメントのお返しうずまきキャンディ


ケーキとシュークリームラブ豪華ですね!!




さて本日は、上戸彩ちゃんこと加島ちかえちゃんと一緒にホリプロにてネタをこさえてました。



なかなかご本人同士の共演は見られないので、豪華な気がしています。笑




でもちかちゃん、ほんと似てるひらめきひらめきひらめき



ちかちゃんとは長いお付き合い。


かれこれ8年になりました。



自己紹介は、


ものまね紅白歌合戦のそっくりさんコーナーの舞台袖で。


『あ、綾瀬はるかですひらめき


『あ、上戸彩ですニコニコ


でした。笑 


豪華〜〜笑笑



今日はたむたむの写真撮ってないので、

昨年のバレンタインの写真をばチョコ



欽ちゃんとチョコパイハート



おやすみなさい。笑笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー