こんばんはウインク



ふんわりリボンコメントのお返しふんわりウイング


みなさんコメントありがとうございますルンルン

綾瀬はるか&上戸彩コンビ、テレビ共演できたらいいですね〜ウインク たむたむの欽ちゃんは私が1番大好きなレパートリーです。笑 昨年末、細かすぎて伝わらないモノマネで披露したネタ、ぜひご覧くださいひらめき!!






さてさて、


9年ぶりに髪をかなり短くきりました。ギリギリ後ろで結べるくらい。


縮毛矯正もかけてサラサラになりました。


嬉しい〜ピンクハートピンクハート


朝とお風呂上がりが楽ちんすぎて、これぞ時短ですねキメてるキラキラ




いつも気づかないたむたむが、さすがに今回は気付きました。



『髪切ったキョロキョロ?』



『うん真顔



『へぇキョロキョロ可愛いね。』



『うん真顔



やればできるやないか!!



するとたむたむが、



『オレ今日、椎名桔平に似てないキョロキョロ!?



『似てない知らんぷり



嘘はつかない主義です指差し愛



おやすみなさいおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー