こんばんはウインク


ふんわり風船星コメントのお返しふんわり風船ハート


たむたむの優しさがみなさんに伝わってよかったです泣き笑い笑 たむたむファンの方からもコメントいただき、嬉しい限りですラブありがとうございます!




今日はそんなたむたむがまたもや優しい提案をしてくれました。



私が夜まるかりちゃんのカツラのお手入れに手こずっていたら、


「それ、オレがかぶった方がやりやすいんじゃないキョロキョロ?」と言って、


かぶってくれましたひらめきひらめきひらめき



めちゃくちゃ優しいハートハートハート

めちゃくちゃ綺麗にお手入れできた指差し指差し!!!!


逆に何で今まで思いつかなかったんだろびっくり



ありがとうたむたむ赤ちゃんぴえん愛キューン赤ちゃんぴえん愛キューン



さて、明日2月20日は大阪へ!


14:45〜

関西テレビ『2:45からはスローでイージーなルーティーンで』の生放送に出演していますニコニコ


関西の方ぜひゆるりとご覧くださ〜いルンルン


→こちらは番組の看板ワンちゃん『テス』乙女のトキメキ

可愛いのよ〜ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



帰りにくくるのたこ焼き食べよっと流れ星



おやすみなさいふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



みなさんは犬派?猫派?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー