こんばんはウインク



おにぎりコメントのお返しおにぎり


焼肉焼肉豚骨ラーメンラーメン

やっぱり男性はみんなほぼ一緒なんですね。笑

たむたむもラーメンと、ステーキ、肉が1番嬉しそうですニコニコ




今日は、数年ぶりに新しいアイシャドウの色を買いました。40代はプライベートメイクも楽しもうかと思ってキメてる


モーヴピンクという色ですおねがい


春っぽいよね桜桜桜



するとたむたむが


『なんか今日メイクに気合い入ってるキョロキョロ?』


と、ひとこと。



さすがに気づいたんだね。笑

偉い!


たむたむいわく、


って、Eye to Eyeなんですよ。ってことは、 to なんですよキョロキョロ


らしいですハート








毎日1つは褒めてくれるたむたむ。


その優しさを見習わなきゃと妻は思います。



たむたむのいいところ。



麦茶作ってくれるとこ!

まくらカバーにまくらを入れてくれるとこ!

ジグソーパズル🧩の最後の仕上げにニス塗ってくれるとこ!

何でそんな可愛いのキョロキョロ?と言ってくれるとこ!



笑笑



うん、私も優しくしようひらめきひらめきひらめき



みなさんはパートナーのどんなところが好きですか?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー