こんばんはニコニコ



うずまきキャンディコメントのお返しうずまきキャンディ


お誕生日おめでとうございますウインク素敵な1年を音符

断捨離してから、クローゼットから新しい風が吹いてきている感じで気持ちいいですニコニコ桜桜桜



さて!


みなさんは心のバランスを取るためにしている事ってありますか?


私は、海外ドラマを観ることです。

ここ2年くらいどハマりしているのが、こちら!



グレイズアナトミーです!


医療と恋愛、人生についてのドラマです。


今はSEASON 16の途中なのですが、最新がSEASON 17なので、今から見終わるのが悲しくなるほど、このドラマが大好きです。


人生のバイブルになっているほど、長い間、このドラマに励まされてきましたおねがい


もともと、海外ドラマや映画好きの父にかなりオススメされて見始めました。


でも、うちの父も母も先のネタバラシを笑いながらしてくるので、なるべく観ている間はその話はしないようにしてます泣き笑い


『あの人もういなくなった?ニヤニヤ』とか、


『あの2人離婚するよウインク』とか、


平気で言ってきますガーンガーンガーンガーン



信じられない!笑笑




まぁ、それは置いといて。笑



とにかくグレイズアナトミーがないと生きていけないくらい大好きです!


猛烈にオススメです!



何かオススメの海外ドラマや映画があったら、教えてくださいね照れもちろん邦画も大歓迎です!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー