こんばんは指差し


まだまだ寒いですね、、何気に不安不安不安不安不安



キャップコメントのお返しキャップ


ゾンビ映画、、、

何を隠そう、私はウォーキングデッド中毒者です泣き笑い

過去にウォーキングデッドのゲームにも課金しまくってました。。。笑笑


ゴールデンスランバー怖そう!不安不安

でもそうゆう24みたいなの大好きなので、見てみます!Thanksキメてる 



さて!


今夜は久しぶりに、YouTubeをUPいたしました!





丸鶴さんって知ってますか?

めっちゃ有名な中華料理屋さんで、城咲仁さんのお父さまがやられている行列のできるお店ですおねがい!!


城咲さんの奥さんの加島ちかえちゃんと、マブダチと言うこともあり、食べに行ってまいりましたラブ

ものまね食リポもぜひお楽しみください。笑


とにかく美味しすぎましたラブラブラブ


チャーハン好き、

つけ麺好き、

ラーメン好きの方、

絶対行った方がいいです爆笑


あ、並ぶのは覚悟していってくださいね^ ^大人気店なので。



そして、ぜひYouTubeの感想を聞かせてくださいね〜ひらめき

いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございますハート




それではおやすみなさいおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー