こんばんはニコニコニコニコ



たむたむが家事をやらないので、


『なにゆえお皿を洗ってくれないのでございますかあんぐりあんぐりあんぐり!?!?!?



と、綾瀬はるかさんでお願いしたら、


氷室京介さんでお皿を洗ってくれた事があったんだけど、


『鏡の〜中のマリオネット!』ガシャーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



で、見事に皿が割れてから数ヶ月、



やっとラーメンの器を買いました指差し指差し指差し


蓮根さ〜ん!!


きゃわわラブ



側面は、2色の蓮根さ〜んルンルンルンルンルンルン



おでん左おでん真ん中おでん右おでん食べたくなってきましたひらめきひらめきハート



我が家は辛ラーメンの袋入りラーメンをたくさんいただくので、必要不可欠なのです指差し指差し指差し


この数ヶ月は、お菓子作りの時に使うボウル🥣でラーメン食べてました。


そしたらこの前たむたむが、


『何か俺、エサ食わされてる牛みたいキョロキョロ


と言ったので、買うことにしました。




って割ったの君やーーチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン!!!!!!!!!!!!




まいっかルンルンルンルンルンルン

私も何かいろいろいっぱいこぼすし口笛口笛口笛口笛口笛

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



夫婦ってきっと『お互い様精神』大事だよね。笑



おやすみなさいカキ氷カキ氷カキ氷


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー