こんばんはニコニコ





春ですね〜ウインク



わたしの大好きな野菜、芽キャベツラブラブラブ



キャベツなのにちっちゃくて、


ちっちゃいのにキャベツの味。



なんと贅沢なひらめきひらめきひらめきハートハートハート




ハマり出したらやめられないシリーズ。


芽キャベツ。

ブロッコリー。

にんにくの芽。

ルッコラ。



あ、全部緑色の野菜だびっくりびっくりびっくり



体が自然と欲してるのかなよだれよだれよだれ




それを横目にたむたむが



『野菜はおいしくないのに高いから、全然いらないよ〜キョロキョロ肉ね、肉〜ステーキステーキステーキ



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


野菜の美味しさがわからないなんて、小学生か!!!!!!!!



ケッえーえーえー!!!!!!



ただ、夫の健康管理は妻の仕事。。。



みなさん、助けてください。




どうやったら野菜嫌いの夫に、野菜を食べさせられますか真顔真顔真顔真顔真顔真顔!?!?!?!?!?



ーーーーーーーーーーーーーーー