こんにちはニコニコ


今日はちょっと夏みたいですね!

さすがにコートなしで出かけました虹



祭コメントのお返し祭

カレーやシチューに混ぜればいいんですねおねがいってやっぱり野菜嫌いの小学生にアドバイスするやつだガーン!!笑笑




さっきFace Timeで電話かけたら

欽ちゃんが出ました。。。



『仕事やってみてどうだった?』


『ママにやらされた?』


とか、ずっと仮装大賞みたいに会話してくる。


似すぎてて腹立つーー!!


声が聞いてみたい方はこちらどうぞ💁‍♀️



あ!そして、今日は3月9日。

とゆうことで、たむたむの3月9日もどうぞウインク


これめちゃくちゃ好きなんです。笑


決して旦那さんのまわしものじゃございません泣き笑い泣き笑い泣き笑い



それでは素敵なSpringをぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー