こんばんはにっこり


今日はコートなしでもあたたかかったですね照れ

衣替えは楽しいものですエプロンTシャツセータースカートデニム






さて、

今日は最近ハマっているものを。


第4位!!

アップルパイりんご

写真のは、ルノアールさんのです。

アイスも生クリームもあって最高に美味しかったラブ

普通、どっちかだよね?

パイ生地は薄く、リンゴはたっぷりで贅沢な一品でしたよだれよだれよだれ



第3位!!


カップヌードルのトムヤムクン味ひらめきひらめきハート

激しくやみつきになる美味さですおねがいおねがいおねがい

そして、気づきました?

最近はフタを閉めるところが2個ついてるんです!!

途中でフタが開く心配なし指差し指差し指差し

Nice ideaキューンキューンキューン星星星



第2位!!

今に始まった流行りではないけれど、最近よく飲みたくなるのですおねがい

売ってないコンビニもあるから、レア感もあり、より美味しいのですキメてるキメてるキメてる




第1位!!


去年からハマりにハマっている、こちらの新生姜ラブラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



見て見てひらめきひらめきひらめきひらめき


桜の花びらみたいでしょ桜桜桜桜桜



40歳にして、こんなにハマるものがあるなんておねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいまだまだ知らない美味しいものがたくさんあるんだろうなぁ目がハート目がハート目がハート目がハートハートハートハート



たむたむも食べるのが大好きなので、一緒に開拓していこうと思います指差し指差し指差し



みなさんのブームは何ですかー???




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー