こんばんはおねがい

祭コメントのお返し祭
スプーン気づきませんでした泣き笑いおもんなー!笑
今朝はレタスいっぱい食べました指差し指差し指差し



さて!

結婚発表から約1年後、
今年の1月に結婚式を挙げましたウエディングケーキハート


コロナ禍で結婚式をやるのを迷いましたが、
本当にやってよかったです!!


時間を作って来てくれた家族、友達、仲間に心から感謝えーんえーんえーんとても幸せな時間でした飛び出すハート看板持ち看板持ち


両親への手紙が1番緊張しました。
思いつかなくて、当日の昼まで泣きながら書いてましたえーんえーんえーんえーんえーん



いつも応援してくださる皆さんにも、ぜひ楽しんでもらえたらと思い、公開することにいたしました。


よかったらぜひご覧くださいニコニコ

ゆめみる宝石たむさら夫婦ちゃんねるゆめみる宝石
【たむたむ&沙羅 結婚式の模様】



一生忘れない日流れ星

結婚式やろう!
って言ってくれたたむたむ、

ずっと応援してくれたみんな、ありがとう。