こんばんはウインク


おにぎりコメントのお返しおにぎり


みなさん、ホワイトデーにはケーキを召し上がるんですねひらめきラブラブショートケーキロールケーキスイーツいいなぁ。


田村家はお花見が大好きなので、必ず夜桜とお昼の桜も見に出かけます照れ桜桜桜近場だけどね。


今年はお花見解禁になるのかなぁ??




さて、

今日のやらかし報告ウインク!!




袋から出した時に手がすべり、こうなりました。


ガーンガーンガーンガーンガーン


もちろん洗って食べたけどちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



すかさず

たむたむが、


『うんうんキョロキョロ大丈夫だよ🙆‍♂️銀河だよ〜星空星空星空

銀河を思い浮かべな〜流れ星流れ星流れ星流れ星



なんか最近、銀河を思い浮かべる機会が増えてるような不安不安不安不安不安星空星空星空星空星空



定期的にやらかし報告いたします真顔真顔真顔真顔真顔



私だけは、やるせないので、みなさんのやらかし報告も定期的にお願いします指差し指差し指差し





あ、結婚式の動画、みなさんに好評いただき感謝ですラブラブ




おやすみなさい照れ照れ照れ照れ照れ