こんばんはウインク



ラーメンコメントのお返しラーメン


みなさん、やらかし報告ありがとうございます!!

癒されました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

湯ぎりはあるあるですよね魂魂もやもやもやもやもやもや

ひでぽんさんのはレベル高すぎます、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い

みんなここで、やらかしを浄化させましょうひらめきひらめきひらめきハート




さて、


たむたむはよく、

『今から音楽に没頭するからキョロキョロ

と言って、


(うざー不安不安)



我が家の防音室にこもり、何時間も出てきません。



やっと出てきたと思ったら、



『ひゃ〜〜ゲッソリポーンゲッソリゲッソリ!!



なんでやねん!!!!!!笑笑



腹立つー!!笑笑



横向いたら、アフロ陥没してるやないかい!!!!!!


そのカツラ、ドンキクオリティやないかい真顔真顔真顔!!!!!!


で、私がSPEEDのHITOEちゃんでかぶってるやつやないかい物申す物申す物申す物申す物申す物申す!!!!!!!!!!


勝手に借りるなー怒り怒り怒り!!!!!!



はぁ、はぁ、はぁ。。。




『みなさん、トイレはどこですかぁ!?


と言ったので、



無視してやりました真顔真顔真顔真顔真顔




みなさんは、何か腹立つことありますか?笑




ーーーーーーーーーーーーーーー