こんばんは指差し



さくらんぼコメントのお返しバナナ


うんうん、腹立つことありますよね、、、ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


みんな、たむたむに腹立ってくれて嬉しいです泣き笑い

彼はそうゆう星のもとに生まれているので、ダイジョビングです。笑


そんな我ら夫婦に癒されると言ってくださるなんて!!ありがとうございますニコニコニコニコ目がハート目がハートひらめきひらめき星星星




さて、明日はたむたむがコンビで単独ライブなので今日明日は家にひとりです。



はぁ〜あ

仕事終わりから、つまんないなぁ〜ちぇだぜ!!

めずらしくBLACK AYASE足足足キラキラキラキラキラキラ



今日の収録でフジモンさんにかけられた第一声目。


『もう離婚したニヤニヤ!?


なんでやねん!!!笑笑


ひどいわぁほんまにえーえーえー





おやすみなさい💤💤


ーーーーーーーーーーーーーーーーー