こんばんはふとん1ふとん1ふとん1



看板持ちコメントのお返し看板持ち


そうなんですよね。笑

みんな大好きフジモン兄さんですおねがいおねがいおねがい星




さて、

今日は愛知県名古屋市でお仕事でした。

こちらはスギ薬局さんのスーギとスーニャ!


か、可愛い目がハート目がハート目がハート


生まれたばかりらしく、皮膚がまだ新しかったです。笑


特技は?って聞いたら、


首振ってました泣き笑い泣き笑い


まだないんだね。笑






雨の中、健康美人セミナーに来てくださったみなさん

ありがとうございましたひらめきひらめきひらめき





ものまねショーも盛り上がっていただき、

地元だけに喜びもひとしおでしたピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しい〜泣き笑いニコニコひらめき目がハートキメてる!!!!!!






あぁ楽しかったなぁ。


生理の話をこんなにも赤裸々に話したことなかったけど、みんなで共感しながら解決策を考える時間ってすごくいいなぁと思いましたニコニコキラキラ


男性のお客さんも、女性の悩みを理解しようと来場されていて、とても嬉しかったです!



SDGsで確かに時代が変わってきているなぁと感じた日でしたひらめき



みなさんはSDGsを身近で感じることや、何か取り組んでいることはありますか?


たまにはまじめな質問ですキメてる指差しキラキラキラキラキラキラ




ーーーーーーーーーーーーーーー