こんばんはウインク


ちとばかし間が空いちゃいましたてへぺろ



ラーメンコメントのお返しラーメン


食品ロスをなくすようにするのは、とっても大切ですよね!!簡単にできる身近なことから私も取り組みたいと思いますニコニコ




さてさて!

みなさん、お近くの桜楽しんでますか〜ひらめき!?

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



コロナ前は、おさななじみたちと毎年集まってお花見に行っていたのですが、お花見禁止になってからは何だかみんなの生活も変わったり、結婚したりで、寂しさも感じていますショボーン悲しい悲しい


またみんなで会えるといいなぁおねがいイエローハート


昨日はたむたむと夜桜を見ながら、隣町までお散歩しました。春の風が気持ちよくて、くー!最高ラブラブラブ



わたくし明日から1週間、ロケに行かせていただくので、今はせっせと作り置きしているところですウインク


珍しっ!!!!!!


さすがに1週間は長いからね。


ほっとくとたむたむは全く野菜を食べないから、サラダも数日分、作り置きしておこっとニヤリサラダサラダサラダ



食品ロスは嫌いなたむたむなので、きっと食べるでしょう。笑


みなさんは作り置きするなら、何にしますか?

私はとりあえずカレーとかおでんですカレーおでん左おでん真ん中おでん右



ではでは、みなさん素敵な桜を桜桜桜



ーーーーーーーーーーーーーーーーー