こんばんは〜ウインク

 

 

お団子コメントのお返しお団子

みなさんもお花見楽しんだみたいですね〜桜桜

はい!宝塚音楽学校の受験生のみなさんを密着させてもらって4年目になりました。

いよいよ2023年は本日の『沸騰ワード10』にて放送されます!

ぜひご覧くださいおねがいキラキラ

 

 

さて!

先日は、夫婦でものまね番組の収録でした。

 

待ち時間が長かったので、Diver Cityまで散歩しながらお花見ルンルンルンルン

image

桜、綺麗だったなぁ・・・

桜たむたむ盛れてるね〜ひらめきひらめきハート

 

 

私は・・・

チューリップに負けてる気が・・・不安不安不安

 

 

暇すぎて楽屋でもずっと一緒に遊んでました看板持ち看板持ち

誰かに似ないかなぁと、たむたむの欽ちゃんのカツラをかぶってみたら、ただのイケメンになりました泣き笑い泣き笑い泣き笑いイケメンでもないか。笑

 

 

「仲良すぎ〜!!!笑」

 

とみんなにツッコまれました。

すいません!!!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

収録は最高のデートです。笑



 

こちらの番組のお知らせはまた後日!
お楽しみに!
 
 
 
さて、

いよいよ明日4月7日(金)よる7:00〜2時間SP

桜宝塚音楽学校 涙の合格発表スペシャルキラキラキラキラキラキラ

が放送されます!!!!

 

 

夢の力はすごいです。。。

 

 

今年も応援することしかできなかったけれど、

みんなの夢の決着を見届けさせて頂きました。

 

10代の女の子たちが本気で夢と向き合うかっこいい姿をぜひ、いや、絶対観てくださいえーんえーんおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

【放送地域や時間帯のお知らせ】

2時間SPの地域は19:00〜、一部地域(北日本放送、中京テレビ、読売テレビ)は19:56〜の放送となります。

 

※見逃し配信は、TVerのみあります!4月14日(金)23:59までの予定ですので、見逃した方は2時間SPを放送後一週間限定で見られます!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー